人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薪の音 食事編  富山

食事は1階のレストラン 綺麗にまとまったすごくおいしい料理だった。
薪の音 食事編  富山_e0170313_8542531.jpg
薪の音 食事編  富山_e0170313_8544119.jpg
薪の音 食事編  富山_e0170313_8545681.jpg
薪の音 食事編  富山_e0170313_855928.jpg
薪の音 食事編  富山_e0170313_8552592.jpg
薪の音 食事編  富山_e0170313_8553737.jpg
薪の音 食事編  富山_e0170313_8555568.jpg
コースには希望すればおくどさんで炊いたご飯も出てくる。
薪の音 食事編  富山_e0170313_856294.jpg
薪の音 食事編  富山_e0170313_8564415.jpg
朝ごはんは、和の朝食
薪の音 食事編  富山_e0170313_857293.jpg

最近 釜で炊いたご飯を売りにしているお店が増えてきた。
好みとしては炊き立てのべちゃべちゃしてるご飯より少し水分が飛んだごはんのほうが好き!!
おくどさんで炊くと、最初は水分が多く、時間がたつと乾いたご飯になるようで、ころあいが
難しい。でもここのご飯はおいしかった。生たまごがなかったのが、残念!!
でも後で聞いたら、地玉子があったらしい。
でも玉子無しでも3杯おかわりしたもんね。
もぉ~恥ずかしい!
by s-oh-yaji | 2009-02-23 09:12 | 旅の宿


<< ごはんや 晴ちゃん   広島 栗野岳温泉 南洲館   鹿児島 >>