人気ブログランキング | 話題のタグを見る

御所坊 兵庫

【御所坊】の温泉は2階にある004.gif
ここはちょっと変わった造りで、男女別なんだけど、立ったら丸見え006.gif
御所坊 兵庫_e0170313_1033997.jpg
銀泉
御所坊 兵庫_e0170313_1034673.jpg
金泉
御所坊 兵庫_e0170313_104328.jpg
御所坊 兵庫_e0170313_1041550.jpg
岩で仕切られて、向こう側が女性用金泉
御所坊 兵庫_e0170313_1042213.jpg

もちろん金泉だから、じゃがんでると見えないけどね。
スロープを段々降りてくるから、仕切りの低いところに来る頃には、体中温泉の中。
前に来たときより、温泉が薄く感じる。
気温が暑いので、温泉を冷ます為に、加水を多くしてるのかなぁ・・?
ここは塩の濃度が高いので、上がり湯に銀泉に入らないといけないんだけど、
今回は上がり湯を使わず、金泉だけで済ますことができた。
前回、金泉だけで済ましたとき、汗が止まらず、塩気が目にしみて大変だった。
今回はそんな事が無かったので、やっぱり加水が多かったのかなぁ045.gif
by s-oh-yaji | 2012-09-25 10:18 | 旅の宿


<< 有馬散歩 兵庫 御所坊 兵庫 >>