人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第一旭 膳所店 滋賀

【サンクス&トラスト】で修理を終えた後、まだ時間があるので、下道をのんびり京都へ。
途中、昼食をどこで食べようかと思ってると【第一旭】の看板が・・004.gif
【第一旭 膳所店】
第一旭 膳所店 滋賀_e0170313_8395513.jpg
第一旭 膳所店 滋賀_e0170313_84066.jpg
第一旭 膳所店 滋賀_e0170313_8401866.jpg
第一旭 膳所店 滋賀_e0170313_8402454.jpg
もちろんかばちは、焼き飯セット008.gif
第一旭 膳所店 滋賀_e0170313_8403214.jpg
スペシャル
第一旭 膳所店 滋賀_e0170313_8404018.jpg
焼き飯
第一旭 膳所店 滋賀_e0170313_8404729.jpg
第一旭 膳所店 滋賀_e0170313_8405785.jpg
餃子も食べちゃった。
第一旭 膳所店 滋賀_e0170313_84153.jpg

ここは、普通のラーメンがスペシャルっていうのね005.gif
チャーシューは薄切り、ターローになると厚切りのチャーシューみたい・・。
味は、醤油ラーメンに近く、豚骨が余り表に出ない。
すごく美味しかった。
昔のラーメンって、こんな味だったよなぁ・・。
餃子も安かったし、かばちは大満足でした038.gif
by s-oh-yaji | 2012-01-11 08:54 | お気に入りのお店


<< 大谷本廟 京都 サンクス&トラスト 滋賀 >>