人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好来 熊本

かばちが熊本県人吉まで足を延ばしてるのは、【好来】のラーメンが食べたかったから・・・004.gif
好来 熊本_e0170313_15232764.jpg
好来 熊本_e0170313_15234048.jpg
好来 熊本_e0170313_15234686.jpg
好来 熊本_e0170313_15235294.jpg
今回はニンニク入003.gif
好来 熊本_e0170313_15241020.jpg
元祖マー油
好来 熊本_e0170313_15242140.jpg
麺は自家製中太のもちもち麺
好来 熊本_e0170313_15242855.jpg
途中から唐辛子とたれを入れて・・・043.gif
好来 熊本_e0170313_15243537.jpg
完食です029.gif
好来 熊本_e0170313_15245346.jpg

見た目は真っ黒で濃いそうだけど、軽く切れのいいスープ。
麺は柔らかく感じるけど、最後まで伸びにくい麺だった。
前回来たときは、ニンニクを入れなかったけど、ニンニク入れても余り変わらなかったような・・・。
相変わらず量が多くて、ラーメンだけでお腹一杯043.gif
もちろんこの店はラーメンしかないんだけどね。
ここのラーメンは美味しい。
もうちょっと近ければ、再々行けるのになぁ・・・038.gif

前回の記事はこちら!!
by s-oh-yaji | 2011-07-07 15:38 | お気に入りのお店


<< 好来 熊本 とんきち 広島 >>