人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぱん亭 広島

たかのばしのちょっと怪しい場所にある鉄板焼き【こぱん亭】
こぱん亭 広島_e0170313_8225721.jpg
こぱん亭 広島_e0170313_823237.jpg
こぱん亭 広島_e0170313_82315100.jpg
こぱん亭 広島_e0170313_8233022.jpg
ポテサラ
こぱん亭 広島_e0170313_8234066.jpg
牡蠣ホイル焼き
こぱん亭 広島_e0170313_8234534.jpg
おでん
こぱん亭 広島_e0170313_8235180.jpg
フォアグラ
こぱん亭 広島_e0170313_8235998.jpg
牛肉刺身
こぱん亭 広島_e0170313_824614.jpg
白子
こぱん亭 広島_e0170313_824123.jpg
ワインをボトルで・・。
こぱん亭 広島_e0170313_8241720.jpg
リブ
こぱん亭 広島_e0170313_8242475.jpg
いか醤油焼き
こぱん亭 広島_e0170313_8244695.jpg
山芋焼き
こぱん亭 広島_e0170313_8245555.jpg
鉄板焼き飯
こぱん亭 広島_e0170313_825234.jpg

お腹一杯いただきました・・・008.gif
中町にあったフレンチレストラン【べルフランスドコパン】が、お店を閉めた後、ここで鉄板焼き【こぱん亭】となって、再オープン038.gif
お店が千田町にあった時から、何かの節目には通っていたお店。
千田町の頃が、かばち的には一番印象に残ってる。
街の洋食屋さんが美味しいフレンチを食べさせてくれるって、ちょっとした穴場みたいなお店だった043.gif
中町に変わって、内装もちゃんとしたレストラン風になって、千田町から比べると、ちょっと敷居が高くなったかなぁ・・??
それが又敷居をぐっと下げてくれて、鉄板焼きでオープン005.gif
フレンチのシェフが作る鉄板料理。興味深々だったけど、今はまだ普通の鉄板焼き。
これから、あのシェフがどういう風に、メニューを作っていくかすごく愉しみ・・037.gif
by s-oh-yaji | 2010-12-23 08:47 | お気に入りのお店


<< おやじ料理 やきやき亭 広島 >>