人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドリアン 八丁堀店  広島

ドリアンのパンは白島の【フレッシュパントリー】で買うのだけど、八丁堀に行ってみた。
ドリアン 八丁堀店  広島_e0170313_1404666.jpg
ドリアン 八丁堀店  広島_e0170313_1405361.jpg
ドリアン 八丁堀店  広島_e0170313_141038.jpg
ドリアン 八丁堀店  広島_e0170313_141747.jpg

ハーフに切ってもらう前に写真を撮らせてもらった。
かばちの好きなバケットは置いてないので、やっぱりパントリーで買わないと・・。
パントリーも週に3日くらいの入荷日が決まってるので、買いに行こうと思ってもタイミングが合わない007.gif
青崎まで行ったらいいんだけど、チャンスが・・・・・。
でもここのバケットはおいしい。
一度たっぷり溶かしたガーリックバターに浸して食べてみたいけど、そんな贅沢は・・008.gif
チマチマ バターを塗って かりかり食べてます029.gif
by s-oh-yaji | 2009-11-14 14:13 | お気に入りのお店


<< ゆうき亭  広島 おかめ 25  広島 >>