人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みやさん  広島

疲れた時はでんがくうどんを食べたくて【みやさん】に・・・004.gif
みやさん  広島_e0170313_9323172.jpg
おでん
みやさん  広島_e0170313_9324689.jpg
でんがくうどん
みやさん  広島_e0170313_933771.jpg
みやさん  広島_e0170313_9331693.jpg
ご飯の大を頼んででんがくうどん定食の完成です038.gif
みやさん  広島_e0170313_9332737.jpg

ホルモンから出た出汁が体の中にしみこんでいく。
まるで体をグリスアップするよう・・・025.gif
最近は【くりはら】に行ってないなぁ。
【みやさん】ばかり・・・。店が小さいから人が少なくていいんだ。
【くりはら】最近人が多いからねぇ・・。
かばちも年を感じるのは、若い頃はでんがくを週3日は食べに行ってた。
30歳過ぎた頃からこれでは体に悪いと思って週1.2回に減らして最近は月に1.2回002.gif
しかもてんぷらは禁止021.gif
今では、ささやかな?かばちの楽しみの一つになりました037.gif
by s-oh-yaji | 2009-11-01 09:48 | お気に入りのお店


<< おかめ 23  広島 おにおん 広島 >>