人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島市民病院

ちょっと用事で昨日は広島市民病院で半日過ごした・・・007.gif
新しくなって、ゆっくり探検したのは今日がはじめて。
きれいでゆったりしてて【タリーズコーヒー】まであって石川遼君の優勝をのんびり見てました042.gif
広島市民病院_e0170313_16353119.jpg
広島市民病院_e0170313_16354578.jpg
広島市民病院_e0170313_16355344.jpg
広島市民病院_e0170313_1636047.jpg
広島市民病院_e0170313_1636824.jpg
広島市民病院_e0170313_16361677.jpg

残念な事に最上階のレストランは日曜はお休み。
今度食事に来てもいいなぁ039.gif
まるでホテルのロビーでゆっくり過ごしたような気持ち。
新しい病院はすごいねぇ・・・038.gif

もちろんかばちは病気じゃありません。
人に言わせると変な病気は持ってるみたいだけど、それは医者じゃ治せません003.gif
by s-oh-yaji | 2009-10-05 16:45 | オヤジ生活


<< ミルクロード  熊本 阿蘇大津食堂  熊本 >>