人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スープスパ サラダ仕立て

日曜日 お出かけ前にかばち特製【スープスパ】
野菜をたくさん食べようとサラダ仕立てにしてみました。
スープスパ サラダ仕立て_e0170313_8353382.jpg
野菜はルッコラ、ほうれん草、きゅうり、トマト、大葉。野菜だけではちょっとボリュームがないので牛たんのスモークを乗せて・・・038.gif
スープスパ サラダ仕立て_e0170313_8354086.jpg

パスタは塩と昆布だしで味を入れながら茹でて、スープはコンソメと昆布だしを使って冷凍庫で冷やしたけど、時間が足らず冷えが足らなかった。
黒胡椒とバジルを振り掛け、ガーリックフランスを添えて006.gif
誰がビールだしてるのかなぁ??
かばちはビールは飲みません。っていうより飲めません042.gif
写真を撮ろうとしたら、ビールが飲みたい誰かがそっと置いた008.gif
昼からかばちに料理作らせて、ビール飲むな031.gif
直接は言えないから、ここを通じて文句言ってみました042.gif
by s-oh-yaji | 2009-09-08 08:55 | 今日のご飯


<< 休日の朝飯 大日プロレスとダブプロレス >>