人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Laut (ラウ) 島根

大田市 福光海水浴場のレストラン【Laut】
Laut (ラウ) 島根_e0170313_10183177.jpg
Laut (ラウ) 島根_e0170313_10184551.jpg
Laut (ラウ) 島根_e0170313_10185316.jpg
Laut (ラウ) 島根_e0170313_1019068.jpg

残念な事に昼の中休みだったので、パスタでも食べようと思ってたけど食べられなかった。
かばちが若い頃【福光会館】海水浴なんかで時々行ってたけど、指定管理者制度になって
改装されてモダンになってからは初めて来てみた。
昔はこの辺りによくあわび、サザエを採りに来たよなぁ・・・003.gif
波止 黒松 浅利 福光 五十猛・・。5月頃から毎週潜りに来てた。
今ではもう潜れない・・・。
お腹に大きな浮き袋をつけてるから・・・007.gif
去年 久し振りに潜ってみたけど、3mが精一杯008.gif
3mっていったら、身長が1.76mあるんだから後1.3mくらいしか潜ってないんだよ007.gif
息も続かないし・・・。
若い衆が深く潜ってるのを横目に、ポチャポチャ遊んでた015.gif
奴らはざざえを沢山採ってたなぁ。
思わず売ってくれって言いそうになったかばちでした012.gif

Laut
by s-oh-yaji | 2009-07-06 10:38 | お気に入りのお店


<< ボルボカーズジャパン広島西 五人男水産  島根 >>