人気ブログランキング | 話題のタグを見る

路庵   島根

温泉津旅行が決まったとき、夕食を食べるお店として予約したのがここ【路庵】
一応予約しておこうと思ってTELしたらびっくりの満席005.gif
お店のスタッフが1回転して席が開いたらTELくれるって事で、予約007.gif
大体9時は過ぎるみたい。だからそれまでお腹が空かないようにお昼は浜田の【ケンボロー】でとんかつをがっつり食べたのだ。006.gifそれが大正解!!
路庵   島根_e0170313_8501491.jpg
古民家を改造したお店
路庵   島根_e0170313_8502236.jpg
路庵   島根_e0170313_8503694.jpg
中はモダンに
路庵   島根_e0170313_851268.jpg
路庵   島根_e0170313_8513143.jpg
路庵   島根_e0170313_8515964.jpg
路庵   島根_e0170313_8521980.jpg
路庵   島根_e0170313_8523934.jpg
路庵   島根_e0170313_8525567.jpg

信じられなかったけど、本当に満員007.gif
平日でも開店後の予約は早くしないとだめみたいだし、週末は3回転するらしい。
温泉津の夜になったら人が歩いてないような、温泉街のここだけが満員。しかも観光客じゃなさそうな人が多い039.gif若い子が沢山居てまるで都会のカフェバーに居るみたい。
ある意味異次元空間045.gif



今日のおすすめ
路庵   島根_e0170313_8534294.jpg
元気のいいスタッフ
路庵   島根_e0170313_854235.jpg
温泉津の地酒【開春】
路庵   島根_e0170313_8541571.jpg
刺身盛り合わせ
路庵   島根_e0170313_854306.jpg
すごく綺麗な刺身
路庵   島根_e0170313_8544241.jpg
いかにも酒飲み??
路庵   島根_e0170313_8545413.jpg
豆の香りがいい冷奴
路庵   島根_e0170313_855531.jpg
いか一夜干し
路庵   島根_e0170313_8551945.jpg
甘だいのから揚げ 頭からしっぽまで
路庵   島根_e0170313_8554160.jpg
もろきゅう
路庵   島根_e0170313_8555772.jpg
鶏のチーズから揚げ
路庵   島根_e0170313_8561449.jpg
うに茶漬け
路庵   島根_e0170313_8562884.jpg
温泉津産うにの香りがすごい038.gif
路庵   島根_e0170313_8563971.jpg
路庵   島根_e0170313_8565913.jpg
スタッフに頼んで2階を見せてもらった。
路庵   島根_e0170313_8572074.jpg
2階は貸切の部屋
路庵   島根_e0170313_8573476.jpg

本当にこの街のどこに若者がいたのだろうって不思議なくらい、人がいるんだ。
やっぱり2回転目以降は食事よりも、ちょっと頼んでお酒を飲んでる人が多かったけど・・。
うに茶漬けがうまかったぁ。あのうにの香りを今でも思い出すくらい、よかった!!
遅くなってもいい店だった。大満足016.gif

路庵
by s-oh-yaji | 2009-06-24 09:33 | お気に入りのお店


<< 和紅  広島 GWシリーズ 26  川奈 月... >>