人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お好み焼 得   広島

西区横川 星の道商店街の中にあるお好み焼き【得】
お好み焼 得   広島_e0170313_15223584.jpg
お好み焼 得   広島_e0170313_15224463.jpg
お好み焼 得   広島_e0170313_152254100.jpg
なんと芸術的な盛り上がり方017.gif
お好み焼 得   広島_e0170313_1523266.jpg
お好み焼 得   広島_e0170313_1523106.jpg

最近かばちは持ち帰りが多いんだけど、久し振りに焼き立てを、しかもラッキーなことにかばちの一番好きな席、鉄板の一番左側で食べられた041.gif
この席は一番端っこで鉄板の温度もちょうど良いしソースなんかもそばに置いてあるし、バッチリ043.gif
やっぱり【得】はおいしいね。いつものそばWあっという間に完食。
ご飯が無いから、トリプルでもよかったなぁ・・・。
普通のお好み焼き屋さんでトリプルを焼くところは滅多にないけど・・021.gif
by s-oh-yaji | 2009-06-02 15:35 | お気に入りのお店


<< 鶏人   広島 GWシリーズ 15  箱根ハイ... >>