人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阿部旅館  尾道

尾道 向島 【阿部旅館】
旅館といっても、一棟丸貸しの食事なし018.gif
かばちはここからの尾道の風景が大好き!!
阿部旅館  尾道_e0170313_8483452.jpg
阿部旅館  尾道_e0170313_8484688.jpg
阿部旅館  尾道_e0170313_8485469.jpg
阿部旅館  尾道_e0170313_849212.jpg

この高台にある赤い屋根2棟が旅館026.gif
渡船に乗ってちょっと尾道に浸る・・・。
向島から見る尾道の夜景は綺麗でいつまでも見飽きない。



食事なしの宿だから、夜は渡船で尾道に繰り出して、朝ご飯はかばちがチャッチャッと作りました045.gifほうれん草のおひたし
阿部旅館  尾道_e0170313_9245156.jpg
おいしいぬか漬け
阿部旅館  尾道_e0170313_9245978.jpg
ねぎとほうれん草と油揚げの具沢山味噌汁
阿部旅館  尾道_e0170313_9251280.jpg
新鮮な地玉子
阿部旅館  尾道_e0170313_9252369.jpg

食材は尾道ICから出て御調町に寄り、道の駅にある産直市で買いました。
ここは色々な野菜が豊富で安くてかばちは時々散歩がてら寄ります。
珍しい野菜なんかも時々置いてあって、新鮮だからね。
たいして手間のかかる朝ご飯じゃないけど、やっぱり野菜が新鮮だからおいしい!!
新鮮がご馳走の?朝ご飯でした045.gif
by s-oh-yaji | 2009-05-23 09:50 | 旅の宿


<< WAKOH 広島 むろか  広島 >>