京都へ

サンクス&トラストに車を預けて、石山駅まで送ってもらう
e0170313_8495948.jpg

石山駅からJRに野って京都駅に。
e0170313_8501678.jpg

e0170313_8505123.jpg

e0170313_8532558.jpg

e0170313_8535747.jpg

京都駅で、バス1日乗車券を買って
e0170313_854173.jpg

バスに乗車
e0170313_8543811.jpg

今回の車の修理は時間のかからない修理だけど
京都では車が要らないので、サンクス&トラストを
駐車場変わりに…。
500円の1日バス券を使って市内移動はバス。
取りあえず、昼時だからご飯を食べに行こう
[PR]
# by s-oh-yaji | 2014-01-17 08:48

サンクス&トラスト 滋賀

朝食を食べて、ひたすら走って大津ICで降りて
滋賀県大津市石山の【サンクス&トラスト】
e0170313_10172148.jpg

e0170313_10174829.jpg

e0170313_10181334.jpg

e0170313_10182161.jpg

先月のABSの部品を、頼んだのも
ここの修理工場。
ボルボ専門店で、良心的なお店。
今回はテールゲートのショックアブソーバーの交換と
ミッションレバーのボタンの交換。
ついでにリモコンの電池交換もお願いして
テールゲートを開けてても、落ちてくるから
何度頭をぶつけたことか!!
ボルボの定番の修理だけど…
[PR]
# by s-oh-yaji | 2014-01-16 10:16

小谷SA  広島

まだ夜も明けきらない【小谷SA】で朝食
e0170313_8393711.jpg

e0170313_8393642.jpg

e0170313_8402088.jpg
今日からの京都の旅、に備えて軽くかけうどんといなり寿司
e0170313_8401830.jpg

京都ではまた、食い倒れ、飲み倒れの旅だから
お腹をいたわって…。
お局様の生誕祭。
実際の誕生日は11月なんだけど、いつも年明けのこの時期になってしまう。
今年も道路に雪も無く、順調に予定をこなせると思う。
何せかばちの車は、冬タイヤじゃないから、雪が一番怖かった。
今年もお局様に満足して頂いた【京都の旅】の始まりです
[PR]
# by s-oh-yaji | 2014-01-15 08:38