カテゴリ:オヤジ生活( 180 )

百島    広島

かばちの友達に誘われて、尾道の沖の小島【百島】へ!!
e0170313_857771.jpg
e0170313_857161.jpg
アイドル?【ごんちゃん】
e0170313_8573013.jpg
e0170313_8574266.jpg

福山の常石港からフェリーで渡り、友人の別荘に一泊。
海がすぐそばで、夕日も綺麗だしのどかな島だった。
いい友達をもったなぁ。大切にしなくちゃ。又借りるために・・・??
百島での食事も豪華絢爛!!近くアップします!!お楽しみに・・・????
[PR]
by s-oh-yaji | 2009-04-09 09:10 | オヤジ生活

ソレイユ   広島

≪ワルキューレ≫を見たくて、府中町の『ソレイユ』をお散歩
e0170313_9332081.jpg
e0170313_9333150.jpg


続きはこちら!
[PR]
by s-oh-yaji | 2009-04-07 09:43 | オヤジ生活

悪友

e0170313_10192231.jpg

かばちの友達と飲み会!!
顔出しOKらしいけど、あまりに醜いので少しだけ隠しました??
楽しかったねぇ。酔っ払いは覚えてないだろうけど・・・・。
でも、おやじ3人組なんて、絵にならんねぇ。
かばちのおやじ生活の一端として、恥部もさらけ出します??
又のお誘いお待ちしておりまーす!!
[PR]
by s-oh-yaji | 2009-04-03 10:27 | オヤジ生活

竹田衣料品店  広島

横川の名店『竹田衣料品店』
e0170313_10291562.jpg

かばちは『ブティック竹田』と呼んでいる。
ユニクロなんか問題じゃない!!俺にはブティック竹田がある!!
迷い込んだら半日は遊べるね?
仕事用の靴下とかTシャツとかは、ここで調達!!
横川は楽しい場所が多いねぇ??
[PR]
by s-oh-yaji | 2009-03-29 10:37 | オヤジ生活

キャンピングカー   広島

3月22日の西区中小企業会館であった『キャンピングカーショー』に行ってきました。
e0170313_7483146.jpg
e0170313_7484113.jpg


続きはこちら!
[PR]
by s-oh-yaji | 2009-03-28 08:09 | オヤジ生活

さくら咲く!!

祝!!WBC優勝!!ハラハラさせやがって・・・!
桜も咲いたし めでたい!めでたい!!
e0170313_15264659.jpg
e0170313_15265791.jpg

花見はまだかな?誰も誘ってくれないのかな??
かばちはいい子して待ってます!!
[PR]
by s-oh-yaji | 2009-03-24 15:34 | オヤジ生活

ダブプロレス  広島

広島産業会館であった『ダブプロレス』を見に行ってきました。
e0170313_1653115.jpg
e0170313_16533135.jpg
広島のプロレス団体だけど、結構迫力もあり、かばちの血も沸き肉が踊ってなぜか今日筋肉痛??
どうしてぇ・・・???

続きはこちら!!
[PR]
by s-oh-yaji | 2009-03-23 17:06 | オヤジ生活

マリンバ

たまには音楽を・・・!
マリンバの演奏会
e0170313_8222958.jpg
e0170313_8223740.jpg

かばちだってたまには音楽を聴きます。
なぜマリンバをって難しいことは聞かないで!!
大人には色々あるのよ!!
でもきれいな音で、耳にやさしい余韻が・・・。
一生懸命聴いていたら、ちょっとだけ眠ってしまいました。
退屈だったのじゃなく、癒されて母親の胸で眠る赤ちゃんのように・・・??
わかるかなぁ?わかんねぇだろうなぁ???
たぶんいびきはかいてないと思います。
[PR]
by s-oh-yaji | 2009-03-22 08:31 | オヤジ生活

神戸クルーズ  ルミナス2

神戸をクルーズ!!
昼間のケーキセットがついたクルーズに乗船!!
e0170313_10401545.jpg
e0170313_1040273.jpg
e0170313_10403512.jpg
e0170313_10404460.jpg

明石大橋がきれい!!
よくこんなもの作ったなぁ?
人間ってすごいよ!!通行料が高くなるのもしょうがないかも・・。
でも1000円で渡れるようになったので、今まで敬遠してた四国にも足を延ばして
みようかなぁ??

ルミナス2
[PR]
by s-oh-yaji | 2009-03-20 10:46 | オヤジ生活

祝!!ブログ開設一ヶ月!!

ブログを開設して一ヶ月が過ぎた。
昔から三日坊主で、いつまで続くかと心配だったけど取り合えず毎日更新が出来た。
かばちは頑張りました??
ユニークユーザー数 536
アクセス数      1589
この数字をどう見るかは難しい。
ただポッとやり始めて周りの数人しかアドレスを知らせなかったのに
これだけ見に来てくれる人がいたとは・・・???????
ネットの情報ってすごいっていうか、怖いっていうか。
よかったら又覗いてやってください。   かばち
[PR]
by s-oh-yaji | 2009-03-16 11:14 | オヤジ生活