うどんや  広島

横川にある 讃岐うどんの『うどんや』さん!!
e0170313_9162358.jpg
かけの大 260円
e0170313_9163585.jpg

セルフの讃岐うどん。
麺は手打ち!!ちょっと柔らかくてボソボソしてるけど安いからねぇ。
かけの小 100円   かけの中 160円!!文句はありません!!
って?うどんだけなの・・??食べたのは・・・???



ジャーン!!隠してました。おむすび3つ!!かき揚天1つ!!
e0170313_9165026.jpg
今日のごはんです!!
e0170313_917076.jpg

おむすび 天ぷらなんかは、一つ100円  計660円でした!!
安くても食べすぎです!!かばちは深く反省してます。
今度はおむすび2つとてんぷらにします!
反省の色が見えないけど・・・・???
[PR]
by s-oh-yaji | 2009-04-07 09:28 | お気に入りのお店


<< ソレイユ   広島 傘風楼   長野 >>