人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうき亭  広島

久し振りのつけ麺。大芝の『ゆうき亭』
ゆうき亭  広島_e0170313_108285.jpg
店内
ゆうき亭  広島_e0170313_10101670.jpg
メニュー 
ゆうき亭  広島_e0170313_10102429.jpg




つけ麺のたれ。辛さ7倍
ゆうき亭  広島_e0170313_10103725.jpg
つけ麺大
ゆうき亭  広島_e0170313_10104769.jpg
又、やっちまったなぁ!!
ゆうき亭  広島_e0170313_10105832.jpg

ここの辛さはお店に比べて辛い。標準が2~3倍らしい。かばちも前までは5倍くらいだったけど、最近物足りなくなって、7倍!皆たれを混ぜて食べるけど、かばちは混ぜずに食べるから、最初はすごく辛いけど後はさっぱりしたたれの味が楽しめる。でも辛味が無くなったらたまには追加!
それよりまたおむすび!!
平日はおむすび1個サービスだから、小市民のかばちとしては頼まないと損した気分??
かばちが、悪いんじゃない!!そんなサービスが悪い???
by s-oh-yaji | 2009-03-29 10:27 | お気に入りのお店


<< 竹田衣料品店  広島 ソネ   三宮 >>