美山荘  京都

京都 鞍馬の山奥 美山荘

宿泊の予約がどうしても取れないので ランチで我慢!!
ランチっても内容は夜のご飯と一緒。
やさしい若おかみ
e0170313_9165492.jpg




凛とした大おかみ
e0170313_917233.jpg
食事は言うこと無し。
e0170313_9171389.jpg
e0170313_9174736.jpg
e0170313_9175817.jpg
e0170313_91895.jpg
e0170313_918267.jpg
e0170313_9183676.jpg
e0170313_9184762.jpg
e0170313_919278.jpg
e0170313_9191726.jpg
e0170313_9192637.jpg

人に言わせると、『美山荘』や『草喰なかひがし』などは、自分の都合に合わせて予約するんじゃなくて、
予約が取れる日に自分の都合を合わせなきゃ無理らしい。
『草喰なかひがし』は『美山荘』の亡くなったご主人の弟さんが銀閣寺のそばにお店を開いた。
これで『美山荘』まで行かなくてもあの料理を食べられるって思ったけど、みんな思いは同じ!
予約が取れない!!
宿泊しなかったので、『美山荘』の朝ごはんを食べれなかった。死ぬまでにはきっと・・・・。

美山荘

草喰なかひがし
[PR]
by s-oh-yaji | 2009-03-07 09:21 | お気に入りのお店


<< さかゑ屋 境港 わかどり  軽井沢 >>