ラ カスエラ  広島

ただいま 怒涛の更新中。 いつまでもつやら・・・??
今回は湯来町の『ラ カスエラ』
e0170313_12403695.jpg

このパンを食べてパンっておいしいなぁって。作ってるお店は知ってるんだけど日曜日があいてないから行けなかった。でもここで食べれる!!
e0170313_12405948.jpg

ソーセージとじゃがいも。簡単な料理だけどおいしい。
e0170313_12412818.jpg

チーズ盛り合わせ
e0170313_12415176.jpg

チャンプル
e0170313_1242997.jpg

ベーコンソテー  このべーこんが大のお気に入り!!おいしい!!!
e0170313_12423243.jpg

おぼろ豆腐丼 まぁ何も言うことなし。夕方行くときは電話して豆腐を取っておいてもらうくらいはまった。いつか晩飯にレシピをパクッて・・・。
e0170313_12424925.jpg

ドラム叩きのマスター
e0170313_12431632.jpg
e0170313_12435536.jpg
e0170313_12442286.jpg

月に一度くらい昼間にジャズライブをやってる。楽しかった。
誰だ?昼間からワインを飲んでるのは・・・。

ラ カスエラ
[PR]
by s-oh-yaji | 2009-02-17 13:03 | お気に入りのお店


<< 天さん   広島 草の庭  吉賀町 >>