ブログ引っ越しのお知らせ

永らくお世話になりましたエキサイトブログから
fc2ブログに、明日から引っ越します
かばち
新しいブログも【かばち】です。
過去記事の引越も今日完了してます。
ただレイアウトが崩れてるのもあるし、リンクも切れてると
思います。訂正していきたいんですが、何せ1500件を越える記事があり
簡単には訂正できそうもありません。

こんなつたないブログでも、ブックマークしてくださってる物好きな方がもしいらっしゃるのなら、上記リンク先に変更頂きますようにお願い申しあげます。
fc2ブログでも、だらだらやっていきますのでたまには遊びに来てくださいね

kabati1952.blog.fc2.com/

追記 
記事から新しいブログにリンクできないので、右側の"お友達のブログ”にリンクを張ってます。
よろしくお願いします。
[PR]
by s-oh-yaji | 2014-01-22 19:40


先斗町 京都 >>