大黒ラーメン 広島

【正直村】で催される“今福優太鼓コンサート”を見るついでに、久しぶりにドライブ006.gif
ランチは 安芸大田町の【大黒ラーメン】
e0170313_9572740.jpg
e0170313_9573696.jpg
e0170313_9574085.jpg
e0170313_9574751.jpg
かばちはピリ辛ラーメン
e0170313_9575323.jpg
おむすび
e0170313_958078.jpg
e0170313_958744.jpg
お局様は大黒ラーメン
e0170313_9581290.jpg

安芸大田町って言ったら、かばちはピンとこない。
戸河内って言うほうが、かばちにはなじんでる・・・。
昔は開いてたり、開いてなかったり、その上、親父さんの日があったり、息子さんの日があったり
してたけど、今は女性がやってるんだね。
味は変わらず、まったりとした豚骨醤油だったけど・・・043.gif
って言っても、前の味覚えてるのかと言われると困ってしまう。
そうそうこんな味だったって事ぐらいかな008.gif
美味しいラーメンでした038.gif
[PR]
by s-oh-yaji | 2013-08-13 10:11 | お気に入りのお店


<< 美都温泉 今福優 太鼓コンサート 広島 >>