順徳 兵庫

神戸に来たら、中華emoticon-0105-wink.gif
かばちがいつも寄るのは、北長狭通の広東料理【順徳】
e0170313_12333776.jpg
e0170313_12334855.jpg
前菜盛り合わせ
e0170313_12335484.jpg
ミル貝
e0170313_1234037.jpg
ねぎとよく混ぜていただきます。
e0170313_1234873.jpg
ジャガイモの器に盛られた海鮮3種盛り
e0170313_1234163.jpg
ジャガイモの器をパーンと壊してemoticon-0103-cool.gif
e0170313_12342451.jpg
ふかひれの姿煮
e0170313_12343123.jpg
焼そば
e0170313_12344034.jpg

この店で、大好きなメニューは、渡り蟹の春雨煮込み。
でも、この時期には無いんだよね。だからふかひれの姿煮を頼んでみましたemoticon-0105-wink.gif
ミル貝や、海鮮3種盛りは来たら、大抵食べる物で本当に美味しい。
あわびの煮込みも美味しいんだけど、今回はふかひれ頼んだからパスemoticon-0144-nod.gif
いつもは汁そばが〆なんだけど、昨日大阪でラーメン2杯食べたから、焼そばに・・。
お腹一杯emoticon-0142-happy.gif
[PR]
by s-oh-yaji | 2013-05-20 12:46 | お気に入りのお店


<< グランブルー 兵庫 ラスィート神戸ハーバーランド 兵庫 >>