リッツカールトン大阪

朝食を食べて、ちょっと寝てしまい、もうチェックアウトの11時014.gif
チェックアウトは、クラブラウンジで最後のフードプレゼンテーション“昼の軽食”を
頂きながら008.gif
e0170313_839216.jpg
e0170313_8391311.jpg
e0170313_8392062.jpg
e0170313_8392615.jpg
e0170313_8393191.jpg
e0170313_8393670.jpg
e0170313_8394364.jpg
e0170313_8395790.jpg
e0170313_840381.jpg
e0170313_840105.jpg
e0170313_8401677.jpg

“アフタヌーンティ”“夕食前のオードブル”“ナイトキャップ”“朝食”“昼の軽食”
と5回のフードプレゼンテーションを頂いて、部屋に居るより
クラブラウンジに居たほうが長かったんじゃないかなぁ・・・006.gif
かばちは、夜にラーメンを食べに外出したけど、クラブラウンジに泊まったら、
フードプレゼンテーションだけで、食事の心配は要らない。
普通の部屋より、宿泊料金が高いけど、飲み放題、食べ放題付きって考えると
ちょっとお得かも・・・042.gif
ゆっくりホテルライフを楽しむってコンセプトで宿泊したけど、
フードプレゼンテーションに追われて、結構バタバタ。
ゆったり楽しんだらかっこいいんだけど、
小市民のかばちはバイキング形式に、あれもこれもってラウンジを動き回って
疲れちゃった・・・006.gif
でも、リッツカールトンのフードプレゼンテーションよかったなぁ043.gif
[PR]
by s-oh-yaji | 2013-05-17 08:58 | 旅の宿


<< ラ・スィート神戸ハーバーランド 兵庫 リッツカールトン大阪 >>