らーめんぺぺ 大阪

【麺みやざわ】で塩ラーメンを食べた後、お局様が居れば【堂島サンボア】でハイボールなんかを
一杯飲んでなんて思ってたけど、お局様は居ない。
【堂島サンボア】の前で、どうするか考えてたけど一人じゃつまらん・・・007.gif
だったら、もう一杯ラーメンを食べてやれと思って【らーめんぺぺ】
e0170313_8382342.jpg
e0170313_8383158.jpg
e0170313_838438.jpg
e0170313_8384851.jpg
ぺぺ白湯
e0170313_8385363.jpg
e0170313_839077.jpg

頼んだのは、ぺぺ白湯。
長時間煮込んだ鶏白湯って書いてある。
粘度のあるクリーミーなスープはいいなぁ・・。
これって味噌も使ってあるのかなぁ??
京都の白味噌のお雑煮を連想してしまう。
極細麺もいいけど、食べるのが遅くなったらどうなるんだろうね??
すごく美味しかったけど、2杯連続はお腹がきつい。
2杯食べるんだったら、一軒目を【らーめんぺぺ】で食べて、
2軒目を【麺みやざわ】の上湯又焼麺ハーフにするんだった042.gif
[PR]
by s-oh-yaji | 2013-05-15 08:54 | お気に入りのお店


<< リッツカールトン大阪 麺みやざわ 大阪 >>