にこみ鈴や 京都

瓦町交差点
e0170313_912952.jpg
四条通
e0170313_91215100.jpg
四条高倉の【にこみ鈴や】
e0170313_912297.jpg
e0170313_9123383.jpg
e0170313_9124766.jpg
e0170313_913434.jpg
近江牛炭火焼
e0170313_9132189.jpg
白肉たたきポン酢
e0170313_9133029.jpg
たん焼
e0170313_9133780.jpg
きゅうり一本漬け
e0170313_9134881.jpg
おでん鍋には広島で言う“かす”が・・005.gif
e0170313_91427.jpg
おでん大根 かす付き
e0170313_9141041.jpg
おでん玉子
e0170313_9142230.jpg
熱燗
e0170313_9151263.jpg
カレーが美味しそう・・。
e0170313_9152377.jpg

この店は、煮込みとカレーが名物なんだけど、今日の煮込みは味噌だったので頼まず、カレーも
昼にカレーうどんを食べてたので頼まず・・・007.gif
名物を二つとも食べなかった。今思えばちょっと後悔。
この店がある高倉通りは、いいお店がちょこちょこあるので、かばちのお気に入りの通り。
今日はよく歩いた。
五条高倉から、大谷さん、清水さん、八坂を廻って、宮川筋から四条高倉へ・・。
11時頃から、夜まで歩き回ってたので、心地よく疲れたなぁ045.gif
[PR]
by s-oh-yaji | 2013-01-27 09:32 | お気に入りのお店


<< たかはし 京都 村上重本店 京都 >>