ORENO PAN 京都

ラーメンを食べた後、明日の朝食用にパンを買いに・・。
京都駅の南北自由通路をひたすら歩いて、近鉄の名店街にある【ORENO PAN
e0170313_1646343.jpg
e0170313_16464625.jpg
e0170313_16465159.jpg
e0170313_16465586.jpg
e0170313_16465967.jpg
e0170313_1647666.jpg

フランス料理の【京都おくむら】のパン屋さん。
ちょっと高いけど、たまにはいいかって、プチ贅沢005.gif
柔らかい生地だけど、しっかりとした噛締め感もあり中々美味しいパンだった。
四条店のイートインに行きたかったんだけど、ほかに食べたい物もあり
ランチをパンで済ますのも何かと思い、京都駅にあるのを思い出して探して、探して・・。
まさか、近鉄の方だったとは・・・。
タブレットで調べたんだけど、ちゃんと場所は最後まで見ないとね008.gif
[PR]
by s-oh-yaji | 2013-01-16 16:58 | お気に入りのお店


<< シタディーン京都烏丸五条 京都 新福采館本店 京都 >>