長浜屋台やまちゃん 福岡

舞鶴にある【長浜屋台やまちゃん天神店
e0170313_10382388.jpg
e0170313_10383489.jpg
e0170313_10384159.jpg
生レバー『やまちゃんスペシャル』
e0170313_10385317.jpg
タン焼とさがり
e0170313_10385953.jpg
刺身盛り合わせ
e0170313_1039749.jpg
ホルモン炒め
e0170313_10391519.jpg
焼テール
e0170313_10392390.jpg
にら玉
e0170313_10393065.jpg
つくねと椎茸
e0170313_1039426.jpg
ぎんなん
e0170313_10394944.jpg
めんたいこ
e0170313_10395720.jpg
ラーメン
e0170313_1040889.jpg
e0170313_10401950.jpg

いつもは、長浜の屋台街にある、【やまちゃん】に行くんだけど、もう生レバーが食べれなくなるって事で、居酒屋の方に来ました004.gif
屋台と居酒屋の違いは、生ものが居酒屋では提供できる。
だから、生レバーや刺身なんかも置いてあるので、メニュー構成が屋台より多くなってる。
もちろん、屋台にある、タンやさがり、ホルモン炒めなんかもあるので、
かばちは大好き043.gif
【やまちゃん】のラーメンも見た目より、あっさりしててすごく美味しいので
もう1杯食べたかった・・。
【やまちゃん】の生レバーも無くなるんだろうね007.gif
[PR]
by s-oh-yaji | 2012-06-12 10:53 | お気に入りのお店


<< ホテルオークラ福岡 福岡 ホテルオークラ福岡 福岡 >>