たつみ 京都

京都を代表する居酒屋の一つ【たつみ】
e0170313_953028.jpg
e0170313_953692.jpg
メニューは壁にべたべた貼られた短冊
e0170313_954814.jpg
e0170313_96381.jpg
e0170313_962089.jpg
立ち飲みが有名なんだけど、老体にはきついので、テーブルで・・・。
e0170313_963215.jpg
かばちも歩き疲れてのどが渇いてるので、ビールを・・。
e0170313_963822.jpg
おでん
e0170313_973291.jpg
白魚 生
e0170313_973963.jpg
京都に来たら、しめ鯖
e0170313_974791.jpg
ポテトサラダ
e0170313_975878.jpg
ぎんなん
e0170313_98574.jpg
野菜天ぷら
e0170313_981484.jpg
串かつ
e0170313_982269.jpg
お局様はひれ酒
e0170313_983672.jpg

【伏見】【赤羽屋】【たつみ】は京都の老舗居酒屋006.gif
伏見はちょっと落ち着かないし、赤羽屋は休みだったから、たつみのテーブルが空いててよかった。
ここの店は昼の12時から夜10時まで通しでやってる005.gif
って言う事は、昼酒のメッカ。
昼から立ち飲みしてる人の何と多い事・・・。
まだ京都の夜は始まったばっかり。
お局様の生誕祭はまだまだ続く・・・037.gif
[PR]
by s-oh-yaji | 2012-01-15 09:26 | お気に入りのお店


<< バー奥 京都 錦天満宮 京都 >>