ベネスティ 広島

ちょっとのビールで酔っ払ったかばちは、八百屋の【ベネスティ】に立ち寄り006.gif
e0170313_8472451.jpg
e0170313_8473475.jpg
e0170313_8474089.jpg
e0170313_8475025.jpg
にんじんジュース。甘くて美味しかった005.gif
e0170313_848132.jpg
オクトパスドレッシング葱
e0170313_848639.jpg
倉橋の茶豆。香りがすごい!!
e0170313_8481290.jpg
ポットベラ!!巨大マッシュルーム005.gif
e0170313_8481642.jpg
厚く切ってステーキに・・。
e0170313_8483093.jpg
かぼちゃ
e0170313_8483952.jpg
酒と水だけでほっこり炊いてみました。甘~い043.gif
e0170313_8484758.jpg
生でたべるとうもろこし。しゃりしゃりして甘くて038.gif最高
e0170313_8485699.jpg
トマト
e0170313_8491039.jpg
みずみずしくて甘くて・・。
e0170313_8491718.jpg
こんなに買っちゃった004.gif
e0170313_8493215.jpg

普通の八百屋さんで買う値段の2倍から3倍もするこだわりの八百屋さん006.gif
何年か前には、庚午にも出店してたけど、撤退して今はここだけ!!
とっと高いけど、食べたらそれだけの価値のある商品が置いてある。
でも高かった~008.gif
[PR]
by s-oh-yaji | 2011-10-02 09:01 | お気に入りのお店


<< コンフォートホテル呉 鳥八茶屋 広島 >>