人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸元町別館牡丹園 兵庫

今回かばちが選んだ店は【別館牡丹園
神戸元町別館牡丹園 兵庫_e0170313_9131962.jpg
神戸元町別館牡丹園 兵庫_e0170313_9132614.jpg
かばちもビール005.gif
神戸元町別館牡丹園 兵庫_e0170313_9134144.jpg
定番レタス包み
神戸元町別館牡丹園 兵庫_e0170313_9155357.jpg
貝柱の炒め物
神戸元町別館牡丹園 兵庫_e0170313_914162.jpg
ここの名物 揚げわんたん
神戸元町別館牡丹園 兵庫_e0170313_914560.jpg
ふかひれスープ
神戸元町別館牡丹園 兵庫_e0170313_9141283.jpg
小海老焼きそばソフト
神戸元町別館牡丹園 兵庫_e0170313_9141837.jpg
牛肉煮込み
神戸元町別館牡丹園 兵庫_e0170313_9142558.jpg

かばちは神戸にきたら、大体この店に立ち寄る。
ここの揚げわんたん美味しいんだ。パリッとしてて、ビールのアテに最高004.gif
焼きそばも、今回初めて、ソフトを食べてみた。ここはそばがハードとソフトと2種類あって、かばちはいつもはハードを食べるんだけど、ちょっと変えてみようと思って食べたソフトもいいねぇ。
要するにハードは揚げ焼きそば、ソフトは揚げない焼きそばなんだけど・・・。
あんかけ系のメニューが美味しい店だけど、今回あんかけ系は結局焼きそばしか食べなかった。
でもお腹一杯。大満足のかばちでした038.gif
by s-oh-yaji | 2011-08-20 09:28 | お気に入りのお店


<< 南京町 兵庫 北野プラザ六甲荘 兵庫 >>