人気ブログランキング | 話題のタグを見る

五人男水産 島根

【鞆の銀蔵】の隣にある水産会社【五人男水産】
ちょうど朝市をやってて、魚も新鮮そうなのが沢山・・・004.gif
五人男水産 島根_e0170313_15563326.jpg
五人男水産 島根_e0170313_15563951.jpg
五人男水産 島根_e0170313_15564691.jpg
五人男水産 島根_e0170313_15565285.jpg
五人男水産 島根_e0170313_155756.jpg
キスフライ
五人男水産 島根_e0170313_15571266.jpg
カレイフライ
五人男水産 島根_e0170313_15571955.jpg

ここの干物が美味しいんだ。
【鞆の銀蔵】に泊まったときは、ここで朝食用の干物を買って食べます。
手作りで丁寧に造ってあるから、小さくても美味しい。
カレイやキスのフライなんかもすごく美味しいから、これはお土産ね。
品物がよくて安いからいいよね。
今年は、社長に甘鯛やさざえを貰ったし、よくしてもらった・・043.gif
美味しかったです!!又お願いします・・・006.gif
ってこんなブログで書いたって、社長は見ることが無いか。
今度は【五人男水産】の社長にもおみやげを持って行かなくちゃ・・006.gif
by s-oh-yaji | 2011-07-20 16:12 | お気に入りのお店


<< 原田製麺 広島 海での戦利品 >>