基山PA上り 福岡

とくだラーメン】で鹿児島ラーメンを食べて【好来】で熊本ラーメンを食べたら、博多ラーメンはどうするのか、夕焼けの九州道を走りながら考えてる
e0170313_1418782.jpg
基山SA上り
e0170313_14201716.jpg
e0170313_14202386.jpg
e0170313_14185963.jpg
e0170313_1419424.jpg
やっぱり博多ラーメンを食べないとね・・・
e0170313_1419987.jpg

場所は【基山PA】
下りでは、肉うどんやかしわうどんが美味しいんだけど、上りは【基山ラーメン】
ここのラーメンは初めて食べたけど、ちょっと味は久留米よりなのかなぁ??粘度のある脂っこいラーメンだった。博多長浜ラーメンは思ったよりもさらっとしたスープなんだけど・・。
【好来】のラーメンがまだお腹に残ってるので、スープを最後まで飲み干せなかった。
もうお腹一杯
もう思い残す事は無いから、広島に帰りましょう・・・。
華まき温泉】っていい温泉を見つけたし、【湯之谷山荘】の硫黄にまみれて至福の時を過ごしたし
【とくだラーメン】や【好来】で美味しいラーメンを食べたし、楽しい日帰り出張でした
[PR]
by s-oh-yaji | 2011-07-08 14:34 | お気に入りのお店


<< 野ら一休 広島 好来 熊本 >>