好来 熊本

人吉の【好来】のみやげemoticon-0105-wink.gif
e0170313_8445354.jpg
e0170313_8445769.jpg

前回は無かったような気がするんだけど、おみやげ用のラーメンがあった。
店のご主人に、聞いてみると結構出来がよさそうなので、こんな楽しい出張をさせてくれた会社の皆にお土産として買っちゃった・・・。
お土産だからかばちは食べてないけど、中々美味しかったらしいemoticon-0142-happy.gif
人吉には又来ないといけないなぁ。
極上の温泉と、美味しいラーメン、今回は食べなかったけど、餃子もいい店がたくさんあるし、
こじんまりとした町だけど、いい町だねemoticon-0137-clapping.gif
[PR]
by s-oh-yaji | 2011-07-08 08:53 | お気に入りのお店


<< 基山PA上り 福岡 好来 熊本 >>