人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デュークスホテル中州 福岡

屋台巡りも出来ず、不覚にも寝てしまったかばちは、ホテルのレストランで朝食006.gif
デュークスホテル中州 福岡_e0170313_1711790.jpg
パン
デュークスホテル中州 福岡_e0170313_17113163.jpg
野菜サラダ
デュークスホテル中州 福岡_e0170313_17113643.jpg
このセットにコーヒー005.gif
デュークスホテル中州 福岡_e0170313_17114275.jpg

さすがのかばちも、胃がもたれてきたみたい・・・。
【水炊き長野】でも最後の雑炊まで行けず、雑炊を我慢してまで食べたかったラーメンも食べれず、
朝は、軽いモーニングセットでお腹一杯とは・・・・042.gif
旅に出ると、毎日お腹一杯食べてしまう。
今回は注意して、昼ごはんをほとんど食べず、調整をしてたんだけど、さすがに5泊もするとねぇ・・・。
大食いのかばちだけど、大食いしてるのは土日だけで、他の日は1合を3分の1にしたご飯と軽くおかず
 大盛りの野菜で過ごしてる。
その反動で、週末はドカグイするんだけど・・。
体重も遂に75kを超えてしまった・・・007.gif旅に出て3kくらい太ってる。
72k前後を維持してたんだけどね。
かばちの理想体重は68キロ、BMIも今では軽い肥満・・046.gif
まぁ今は元の体重に戻ってるからいいんだけど・・・。
この時は体が重くて辛かった008.gif
by s-oh-yaji | 2011-06-02 17:29 | 旅の宿


<< 西長門リゾート 山口 ホテルオークラ福岡 福岡 >>