サロンドワーズワース 大分

大分 長湯温泉【翡翠之庄】をチェックアウトした後『荒城の月』で有名な竹田市をパトロールして、
【道の駅たけだ】で一休みしながら、瀬の本高原に向けてドライブ003.gif
e0170313_13335978.jpg
【三愛レストハウス】はやっぱりすごい人と車005.gif
e0170313_1334203.jpg
レストハウスはあきらめて【ココビラージュ】にやってきた。前回はここにある宿【界ASO】に泊まったけど、今回は違う宿です039.gif
e0170313_1334434.jpg
紅茶専門店【サロンドワーズワース】でティータイム043.gif
e0170313_13345448.jpg
e0170313_13351786.jpg
e0170313_13353798.jpg
e0170313_13355550.jpg
かばちはコーヒーの香りだけど、紅茶っていうフレーバーティを・・・045.gif
e0170313_1336298.jpg
お局様もアールグレイベースのフレーバーティ!!
e0170313_13364899.jpg
結局買わなかったけど、中々面白いものが店内に沢山004.gif
e0170313_1337468.jpg
e0170313_13371816.jpg
e0170313_13373472.jpg
最後に【ココビラージュ】の入り口にあるおみやげ物屋さんで、色んな物を試食、お茶までいただいて、悪いので佃煮をお買い上げです042.gif
e0170313_13381134.jpg

さぁ、そろそろ今日の宿のチェックイン時間が・・・。
一番乗り目指して、宿に向かいます008.gif
[PR]
by s-oh-yaji | 2011-05-20 13:57 | お気に入りのお店


<< お宿 花風月 熊本 翡翠之庄 大分 >>