人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下松SA 山口

GW旅の始まりは、いつもここから・・・006.gif
下松SA
下松SA 山口_e0170313_840031.jpg
下松SA 山口_e0170313_84061.jpg
下松SA 山口_e0170313_8401156.jpg
下松SA 山口_e0170313_8401629.jpg

東に行く時は、小谷SA。西に行く時は下松SA。
広島から高速に乗って、お腹が空くのがいつもこの辺り。
本当は福岡の基山PAまで走って美味しい博多うどんを食べたかったんだけど、お腹が持たなかった008.gif

今年のGWは東京に用事があって、ついでに東京で超高層ホテルのクラブフロアで4連泊して、
ホテルライフを楽しもうって予約してたんだけど、震災で用事が無くなり、それならホテルライフより温泉って思い直して、急遽九州の温泉に行く先を変更005.gif
長湯温泉、満願寺温泉 湯布院温泉と宿をとったけど、有田の陶器市に行きたくなって、有田は人が多いから波佐見に行こうって事になり、ついでに1泊するかって、佐賀にホテルを取り、帰りに博多を素通りするのもしのびなく 博多でホテルを取り、そのまま広島に帰るのも面白くないので、下関で高速を降りて角島の方面から、萩 津和野 六日市まで下道を走り、岩国ICから広島に帰還042.gif
かばちにしては珍しく、あまりルートを決めず行き当たりばったりの旅でした043.gif
by s-oh-yaji | 2011-05-07 09:00 | ドライブ


<< 波佐見陶器まつり 長崎 宅配弁当 >>