一口 尾道

無事厄払いを済ませ、四国の高速道路の通行止めも解除になって、鳴門ICから高松道、瀬戸中央道を通って広島に変える予定が、坂出で何を勘違いしたのか、瀬戸中央道の分岐を見逃し松山方面に・・008.gif
しょうがないからしまなみ街道経由に変更、晩飯は今治の10円寿司かなぁって考えてたら、お局様が尾道通るんだったら【一口】に行きたいと、ダダをこねるので??かばちもお局様の仰せの通りに従って久し振りの【一口】
e0170313_1015011.jpg
e0170313_1015668.jpg
e0170313_10276.jpg
にし
e0170313_1021648.jpg
きす
e0170313_1022299.jpg
付きだしのキャベツ
e0170313_1023791.jpg
れんこん
e0170313_1025587.jpg
あさり ピリ辛
e0170313_103194.jpg
いわし
e0170313_1072716.jpg
かき
e0170313_1074140.jpg
忘れた??
e0170313_1074615.jpg
牛串
e0170313_108434.jpg
e0170313_1082150.jpg
〆は貝柱の大
e0170313_1084286.jpg

美味かった・・・043.gif
やっぱりここの串揚げは最高です。
いつものことで貝柱の大を食べる時にこっち側から食べてって指図される。
その方が食感がいいらしいのだけど、今回指図と違うほうから食べてやろうと思ってたけど、素直なかばちは指図通りに食べてしまいました。でもどんなに違うのかいつかチャレンジしてみたい・・・042.gif
[PR]
by s-oh-yaji | 2011-02-23 10:32 | お気に入りのお店


<< おやじ料理 薬王寺 徳島 >>