koharu亭 広島

並木通りの【koharu亭】
e0170313_8244166.jpg
e0170313_8244869.jpg
付き出し
e0170313_8245841.jpg
生春巻き
e0170313_825846.jpg
マルゲリータ
e0170313_8251466.jpg
ピリ辛味噌ラーメン
e0170313_8251972.jpg

夜遅かったから、何かラーメンでも食べようかと考え、思いついたのが【koharu亭】004.gif
当然ラーメンだけで終わるわけも無く、ちょっとつまんで〆のラーメンはピリ辛味噌ラーメン006.gif
本当にここのラーメンは美味しい。
もちろん他の料理も美味しいんだけど、洋食屋さんが作るラーメンの意外な美味しさが、かばちを惹きつけます016.gif
ピザにパスタは当然だけど、ピザにラーメンもいけるよ037.gif

今年一年ありがとうございました010.gif
来年もよろしくお願いします!!
[PR]
by s-oh-yaji | 2010-12-31 08:35 | お気に入りのお店


<< おせち料理 おにおん 広島 >>