玉一 広島

再オープンした【玉一】
e0170313_12323489.jpg
e0170313_12324647.jpg
ラーメンは前のままでいい感じemoticon-0140-rofl.gif
e0170313_12325291.jpg
e0170313_12325754.jpg
ご飯
e0170313_1233349.jpg
ちょっと安くなったキムチ
e0170313_1233796.jpg
完食ですemoticon-0105-wink.gif
e0170313_12331296.jpg
夜はおばんざいを置いて居酒屋的になるのかな??
e0170313_12331784.jpg
気が付くのが遅れて食べなかったけど、おでんなんかも置いてある。
e0170313_12332941.jpg

前の社長が体調不良の為やめられて、新しい方がラーメンとつけ麺のレシピごと、店を引き継がれたみたいだね。
ただ、ラーメンはしっかり引き継がれてて、ちょっとライトだけど美味しいラーメンだった。
店名も店の内装もそのままだけど、違うのは夜におばんざいを出して居酒屋風になってるみたいemoticon-0104-surprised.gif
どんな料理を出すのか近い内に夜行って見なければ・・。
[PR]
by s-oh-yaji | 2010-11-24 12:47 | お気に入りのお店


<< 石畳の宿 愛媛 石畳の宿 愛媛 >>