二葉  愛媛

ミステリーツアー!広島を朝5時頃出発して、しまなみを走って、着いたのは今治004.gif
朝ごはんを食べるために、今治駅のそばにあるお弁当【二葉
今治駅
e0170313_1044389.jpg
お弁当【二葉】
e0170313_1044983.jpg
e0170313_104542.jpg
e0170313_1045939.jpg
e0170313_105571.jpg
e0170313_1051070.jpg
鯛めし定食
e0170313_1052475.jpg
e0170313_1052949.jpg
鯛の押し寿司
e0170313_1053569.jpg
e0170313_105405.jpg

朝 広島を出る時、マックでコンビセットを200円で食べたけど、本当の朝ご飯はここで食べちゃった006.gif
駅弁よりも、温かい鯛めしを食べられるし、朝6時から開いてるので朝ごはんはここで食べるのを、計画041.gif
朝ごはんにはちょっと豪華な定食だったけど、今治に来たんだからちょっと豪華に・・042.gif
かばちのミステリツアー。見るより食べる事の多いツアーの始まりです008.gif
[PR]
by s-oh-yaji | 2010-11-15 10:25 | お気に入りのお店


<< 大洲 愛媛 朝の宿 >>