万喜亭 島根

島根県邑南町の【万喜亭】
e0170313_8185956.jpg
e0170313_819452.jpg
e0170313_8191233.jpg
e0170313_8191752.jpg
三段弁当
e0170313_8192257.jpg
天ぷら定食
e0170313_8192711.jpg

今年のお盆はこれで2回目の邑南町訪問
前回は【一隅の花】でランチしたけど、余りに短期間に何回もって行くのもって思い、
【楽人】が開いてるかなぁ?って思ってたけど、案の定休み
それなら【縄文村】にでも行ってみるかって思ったら、ここも定休
開いてる処はどっかないかと走ってたら、【万喜亭】が開いてたのでここに決定
邑南町矢上に残ってる土地を確認に行っってみると、ちゃんとお局様の一族の碑が建ってるのに、ちょっと感激
お墓からちょっと離れてたので、記憶を頼りに探してやっと見つけた。
矢上のお墓に来る度に、ちょっと探してたんだけど、小さいときの記憶が頼りだから、判らなかった。
取り合えず判ったからよかった
[PR]
by s-oh-yaji | 2010-08-22 08:40 | お気に入りのお店


<< Mui 島根 一隅の花 島根 >>