一隅の花 島根

お腹ぺこぺこのかばちの待ちに待ったランチタイム004.gif
オムレツ 中身は炒めた豚肉ときゅうり
e0170313_9565955.jpg
e0170313_9571133.jpg
とびっこ丼
e0170313_9571765.jpg
e0170313_9572213.jpg
かばちはこれ!!
豚肉しょうが焼き
e0170313_9574147.jpg
e0170313_9574932.jpg
デザートのりんご
e0170313_9575563.jpg
ごま団子
e0170313_958278.jpg
e0170313_958778.jpg
最後にびっくりの綿菓子
e0170313_9585016.jpg
バナナとアイスクリームの上に綿菓子がこんもり・・・005.gif
e0170313_9585920.jpg

美味しかったね。量もたっぷりあるし。
しかもかばちはとびっこ丼を一つ食べて、豚しょうが焼きを食べたのでお腹一杯042.gif
お店の人が間違えてとびっこ丼を二つ持ってきたので、注文と違うよ!って言ったら、サービスしますから食べてくださいだって・・・041.gif
綿菓子だってこんなに大きいのは久し振り・・。
綿菓子の向こうに人が一人隠れてるんだけど009.gif
もし誕生日なんかのイベントだったら、綿菓子と共にお店の人が歌を歌ってくれる003.gif
楽しいお店でした038.gif
[PR]
by s-oh-yaji | 2010-08-20 10:14 | お気に入りのお店


<< 一隅の花 島根 一隅の花 島根 >>