あっちっち 広島

東区戸坂のお好み焼き屋さん【あっちっち】
e0170313_8322750.jpg
e0170313_8323212.jpg
いつものそばW肉玉
e0170313_8323730.jpg

安くてお腹一杯になるから、お好み焼きはいいね。
でも街中のお好み焼き屋さんで気を許して食べると1000円超える時がある。
ここは安くてそばWにしても600円005.gif
かばちは大満足でした038.gif

昨日はもう少しで更新を忘れるところだった・・009.gif
東京から帰ってくる親戚の為に、朝から買い物に行って、買い物が済んだら調理が始まってパソコンの前に座ることが出来なかったし、お局様の母親の家に居たのでパソコンが無かった。
合間をぬって更新に行こうと思ってたんだけど、調理に思ったより手間がかかって、あせってたのでもう少しで忘れるところだった。
1年半毎日更新を続けてきたけど、危なかったなぁ・・・042.gif
最初からパソコンでの更新をあきらめてたら、こんなにあせらなかったんだけど・・・。
[PR]
by s-oh-yaji | 2010-08-16 08:46 | お気に入りのお店


<< お盆のおやじ料理 忙しかった >>