Enjoy横川 広島

横川駅前のPEACEホテル8Fにあるビヤガーデン【Enjoy横川】
e0170313_8403987.jpg
e0170313_8405230.jpg
e0170313_84111.jpg
こじんまり営業中emoticon-0140-rofl.gif
e0170313_841669.jpg
e0170313_8411233.jpg
e0170313_8412595.jpg
e0170313_8413127.jpg
e0170313_8413639.jpg
e0170313_841416.jpg
かばちも頑張って生ビールを飲むぞemoticon-0111-blush.gif
e0170313_8415962.jpg
e0170313_842423.jpg

皆へべれけ・・・emoticon-0107-sweating.gif
今年初めてのビヤガーデン!!かばちはお酒飲まないから余りビヤガーデンは好きじゃないんだけど、職場のお付き合いで・・。
こじんまりしてるから、お酒や食べ物を取りに行くのも楽だし、店員さんが持ってきてくれることもあるし、皆に大好評emoticon-0137-clapping.gif
ここは元“かげたホテル”だったんだけど、経営者が変わったんだね。
元々“かげたホテル”の時から、ビヤガーデンはあったんだけど、PEACEホテルに変わって、かばちの職場のお客さんがこのビヤガーデンをオープンしたから来てよって事で、職場の皆と急遽ビヤパーティーemoticon-0103-cool.gif
思ったより、涼しかったし夏の風物詩ビヤガーデンを堪能しましたemoticon-0109-kiss.gif
[PR]
by s-oh-yaji | 2010-08-10 08:57 | お気に入りのお店


<< マリエール 広島 コタン 広島 >>