玉一 広島

暑いからラーメンが食べられない・・・。
【玉一】のつけ麺004.gif
e0170313_8231055.jpg
e0170313_8232277.jpg
e0170313_8232973.jpg
e0170313_824106.jpg
つけ麺 大
e0170313_8241671.jpg
辛さは 大辛
e0170313_8242152.jpg
e0170313_8242854.jpg
完食しました008.gif
e0170313_8243438.jpg

暑いので冷たくて辛い麺が食べたくて、西原の【玉一】にやってきました。
すごく辛いのが欲しかったんだけど、ちょっと辛味が少なかった・・・。
【玉一】の社長が本当に辛いのでいいの?って聞く割には辛くなかったんだよね007.gif
唇がはれる位の辛さが欲しかったんだけど・・・。
そこまで辛くしたら出汁の味が消えてしまうから、社長は嫌だったのかなぁ??
奥さんが店に出てた頃は、すごく辛くしてもらえたんだけどね。
その話を社長としてると、奥さんは大の辛好きらしい。
だから辛くしてって言ったら、結構喜んで辛くしてくれるみたい・・005.gif
かばちの食欲も落ちてきて?つけ麺にごはんが頼めなかった。
痩せるのかなぁ・・・042.gif
[PR]
by s-oh-yaji | 2010-08-08 08:39 | お気に入りのお店


<< コタン 広島 餃子センター 広島 >>