あいちゃん 広島

中区東白島の【あいちゃん】
e0170313_10201640.jpg
e0170313_10202437.jpg
e0170313_10202847.jpg
かばちの“メキシカンじゃんじゃんうどんW”が鉄板で焼かれてますemoticon-0105-wink.gif
e0170313_10203310.jpg
“メキシカン”は豆板醤で炒めた辛い麺。“じゃんじゃん”はにら、大蒜、生いか、海老入りemoticon-0104-surprised.gif
e0170313_10204461.jpg
完食です!!
e0170313_10204846.jpg

辛いので汗だくだくで完食しました。
古いタイプのお好み焼き屋さんだから、焼き方も蒸し麺を炒めて生地の上に乗せて、野菜や豚肉を置いて焼いて、最後に玉子。
こんな焼き方も最近では少なくなった。
昔のお好み焼き屋さんは、夏になるとカキ氷屋さんになって、お好みを焼かない店が多かったけど、最近はどの店もクーラーが付いてるから天国??
最近行ってないけど竹屋町の【いしざき】三育学園の裏の【八昌】今でもクーラー付いてないのかなぁ・・・??
[PR]
by s-oh-yaji | 2010-08-04 10:36 | お気に入りのお店


<< 牛丼 おやじ料理 >>