一鶴本店 香川

【ひろめ市場】を出て広島に帰るけど、かばちは途中で悪巧み004.gif
せっかくここまで来たのだから、丸亀名物の骨付き鳥を食べなくては・・・。
ってことで着いたのは丸亀の【一鶴本店】
e0170313_8324694.jpg
e0170313_833347.jpg
e0170313_833987.jpg
e0170313_8331717.jpg
もろきゅう
e0170313_8332485.jpg
おや
e0170313_8333368.jpg
e0170313_8333989.jpg
鳥めし
e0170313_8334539.jpg
スープ
e0170313_8335358.jpg
鳥めしにスープをかけて雑炊006.gif
e0170313_834025.jpg
残ったのは骨だけ・・。
e0170313_834619.jpg

かばちはよく行くのは高松の屋島にある【一鶴】の支店。
本店で食べるのは初めてだけど、中身は一緒・・・。
本当はとり飯よりおむすびのほうが、鳥の脂をつけて食べて美味しいんだけど、今回は売り切れ002.gif
口の周りを脂でべとべとにしながら、硬い鳥に食らいつく・・。
ワイルドでいいねぇ。やっぱり美味しかった037.gif
でも後で喉が渇いて大変だった・・・017.gif

一鶴本店
[PR]
by s-oh-yaji | 2010-06-12 08:47 | お気に入りのお店


<< 昼ごはん 高知城 >>