ひろめ市場 高知

色んなお店に心を引かれながら、やっぱり高知でお魚でしょう006.gif
e0170313_8451151.jpg
まずはビール
e0170313_845197.jpg
かつおたたき
e0170313_8452635.jpg
生かつお
e0170313_8453141.jpg
まぐろの子
e0170313_8453742.jpg
まぐろのひも
e0170313_845432.jpg
くじら赤肉
e0170313_8455446.jpg
うつぼのたたき
e0170313_8455962.jpg
e0170313_846591.jpg
やいろ亭の塩たたき
e0170313_8462291.jpg
鳥から揚げ
e0170313_8462760.jpg
〆は安兵衛の餃子
e0170313_8463221.jpg
頼んだらこんな幟をくれてテーブルに立ておくと焼けた餃子を持ってきてくれる。
e0170313_8463831.jpg
これが安兵衛の餃子
e0170313_8464385.jpg

色んなものを食べたけど、意外に美味しかったのはうつぼのたたき005.gif
ちょっと気持ち悪いけど食べたらちょっと歯ごたえのある鰻のよう・・。
やいろ亭の塩たたきも美味しかった。
合席になった高知の女性2人が塩たたきはやいろ亭が美味しいよ!!って教えてくれて注文。
注文してからたたきを作るのでちょっと時間がかかるけど、まだ温かいたたきは初めて食べてすごく美味しかった。
ひろめ市場すっかりお気に入り・・・038.gif
[PR]
by s-oh-yaji | 2010-06-11 09:05 | お気に入りのお店


<< 高知城 ひろめ市場 高知 >>