玉一 広島

ソニーαNEX-5のデビュー作004.gif
初撮影は【玉一】
e0170313_13382439.jpg
e0170313_13383122.jpg
こんな張り紙が・・005.gif
e0170313_13383862.jpg
それがこれ!!【玉一】の韓国冷麺です041.gif
e0170313_13384646.jpg
e0170313_1338529.jpg
髪の毛のような細さだけどしっかりした味わいの冷麺
e0170313_1339188.jpg
お決まりのライスが付くのです042.gif
e0170313_1339840.jpg
出汁まで完食。
e0170313_13391575.jpg

ちょっと前から提供が始まったみたいだけど、これはおいしかった。
ラーメンは試行錯誤したみたいだけど、これは社長の得意分野だからね。
もう一気に完成品038.gif
焼き肉屋さんで焼き肉の後食べる冷麺と違って、牛骨でとった出汁はさっぱりしてるけど、濃い。
酸味も程よく効いて、すごく美味しかった。
こりゃぁ 困ったなぁ・・。
ラーメンも食べたいし、つけ麺も食べたいし、冷麺も・・・。

カメラもデビューです037.gif
ちょっと変わった感じがするのは、かばちだけ??
なかなか、いいんじゃないかなぁ。
[PR]
by s-oh-yaji | 2010-06-05 13:54 | お気に入りのお店


<< 昼飯 ソレイユ フードコート 広島 >>