彩家 広島

廿日市市宮園にある中華料理【彩家】
e0170313_10195780.jpg
e0170313_1020420.jpg
e0170313_10201824.jpg
かばちは汁そば
e0170313_10203633.jpg
e0170313_10204334.jpg
当然そばだけじゃなくて、あんかけチャーハンも・・・042.gif
e0170313_10204941.jpg
お局様はたんたん麺
e0170313_1020582.jpg
e0170313_1021313.jpg
当然そばだけじゃなくて、ビールも一杯042.gif
e0170313_1021946.jpg

宮園の団地の中にある中華料理屋さん。
お昼時は結構人も多くて、待ちの人もいる。
おいしいし、量もあるから中華料理っていいよね038.gif

今日は頭がぼぉーっとしてる。
考えが中々まとまらない・・・008.gif
昨晩新しいデジカメを弄り回して、中々寝付けなかった。
取説も最近のは、簡単すぎて自分で設定を色々変えてやってみないといけないから、
あれをこうしたらどうなるだろうかとか、これをやるのはどこだろうかって、パズルのように頭を使って疲れちゃった。
疲れてるのに、頭が妙に興奮して眠れないし・・。
今日はすごくだるい・・・008.gif
[PR]
by s-oh-yaji | 2010-06-04 10:39 | お気に入りのお店


<< ソレイユ フードコート 広島 オヤジのおもちゃ >>